私のトリセツ

気をつけてください!

2021-01-01から1年間の記事一覧

価格が安いなどという長所

セメント・コンクリート製品セメント・砂利・砂、その他の材料を混ぜ合わせ、水を加えて成形したものがセメント製品である。陶器のように焼き縮み・ゆがみなどが出ず、比較的に寸法精度のよい製品が手軽くでき、価格も安いものが多い。しかし、全般的に耐久…

トイレ水漏れ格安(大阪府阪南市)

日本観光協会トイレは観光地の顔、観光旅行の変化とトイレ利用過去20年くらいの間の観光旅行を見てみると、利用交通機関が大きく変化したことが注目される。鉄道利用が減じて、自家用車利用が大きく伸びている。このことは同時に、安・近・短、と言われる旅…

トイレ水漏れ費用(愛知県豊田市)

が今は、不要な物を大量に生産し、それを強引に販売しなければ生活が成り立たない社会になって労働の解体が環境破壊を招くIZ5いる。これもまた、労働の解体の一つである。と同時に、社会の解体でもある。厖大な赤字国債の発行による国家財政の危機は、この解…

同窓会のような雰囲気

トイレで世界をめぐる仕事的体験が開かれた。アジア、ヨーロツパ各国を中心に14カ国が集まり、その中には、日本での国際トイレシンポジウム以来の顔なじみも少なくない。トイレ改善への使命感を持ちつつ、旧知の仲の同窓会のような雰囲気すらあつて、トイ…